0

虚無

校長大好きっ子のわたし、さっきから口が閉じれない

あの、高校三年間、寮に住んでいて、SOLの時間はちょうど携帯使えない時間だったんです。どうしてもSOLが、二人の声が聴きたくて親にiPod買ってもらったくらい好きなんです。
この愛を寮の先生に伝えたら、先生もSOLを知っていていろいろと協力してくれたんです。朝日新聞に載った校長の記事を私にくれたり、逆電も聞いてくれたり。とにかくわたしは校長が大好きなんです。

東京のラジオだけど、校長が道民だからしたっけねーとか北海道ネタたくさん言ってくれて、ラジオって身近なのに、より身近で本当に嬉しいです。したっけねー言えなくなるじゃないですか。方言バンバン使ってくれるのがもう嬉しいんです。語彙力がないけど。

結局何が言いたいってさみしいよおおおおおおおおおおおおお泣泣

ドライ部シーズン5~~~~~私もドライブしたいいいいいい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。