こんばんは!ツイッターの方で遠山校長の退任を聞きつけ飛んできました。当時のアカウントのパスワードを忘れてしまったので、新しいラジオネームですいません。
SOLを聴き始めた当時は、まだ中学生でした。あれから数年、就職もしてSOLを聴けない日が2年ほど経ちます。それでも帰宅途中カーラジオからSOLが流れると懐かしいなと思いながら聴いています。
逆電もしていただき、セカオワのCDも頂きました、JASRACさんの企画だったような…。TOPPAも頂きました。あの時はありがとうございました!
長くなりましたが、私の中の校長は遠山校長です!長い間お疲れ様です。ありがとうございました!(当時のラジオネーム、遠山の弟子)