今日、大事なお知らせするの知らなくて途中から聴きました。塾から帰ってきてお腹空いてたので夜食食べてました。笑
ラジオつけた時、とおやま校長が3月に辞めるということを聴いてすごくびっくりしました。先日、あしざわ教頭が退任されて校長も辞めるとか言い出して、今言ったことが本当なのか耳を疑いました。本当なのかわからなくてすぐスマホで調べたかったけど、親のルールのせいでスマホを使えず、今日は気になりすぎてなかなか寝れませんでした。本当に驚きました。
とおやま校長が退任されるまであと半年しかない…涙 あっという間に半年がすぎてしまいのが嫌です。あと半年までに校長と電話でお話しできたらいいなと思ってます。無理かもしれないけど…
テスト週間終わったら友達と仲直りするために、すごく怖いけど勇気を出して手紙を渡す予定です。
こんにちは!KGBです!
書き込みありがとう!
友達と仲直りできるといいね。気持ちが伝わればきっと大丈夫だと思うよ!
もしかしたら校長とお話できるかもしれないから、
可能であれば電話番号登録できるかな?
よろしくお願いします!
★KGBより★
校長、残念ながら22時以降スマホ使えないんです涙
返信ありがとう!
そうなのか!じゃあ登録できるようになったら、是非登録してね!
待ってます〜!
★KGBより★