まず、高野Happybirthday!!!
28歳になっても、永遠に若々しい頼れる最年長でいてくださいね!!
(ちなみに、ブッチェさんの誕生日はいつなのですか?)
それと、『Attitude』配信されてから、聞くのが少し怖くてなかなか再生ボタンを押せませんでした笑
それでも、いざボタンを押すと、1曲1曲がとても大きくて、言葉に表せない気持ちでいっぱいで、なかなか次の曲に進めませんでした笑
すごいだとか、やばいだとか、、そんな簡単な言葉でまとめてしまうのは勿体ないくらい、それくらい、心に響く何かがありました。
このアルバムを聞いて、ミセス先生の伝えたい音楽、伝えたいことが、全てとは言えないけど、わからないこともまだたくさんあるけど、ちょっとだけわかった気がしました。これから大人になっていくまでに少しずつじっくり噛み締めていきたいなと思います。
たったの15年しか生きてない中3のほざきですが届いてくれれば嬉しいです。