2

姉妹

やっぱ苦手かもしれない。
一緒にいると私が勝手に苦しくなっちゃうくらい。
嫌いなんじゃない。苦手。
だから、離れてる位がちょうどいい。
嘗ては嫌いと苦手を一緒にしちゃって切りたいと思った事何度もあった。
でも、切れない。そういう繋がりだから。

この先どう付き合っていけばいいのだろうか…

本当はこう思う事もおかしいんだろう。

最近はこの事思い出しても平気でいられたのに、今日、ちょっとした事がきっかけで不安になってしまった。ここに書いた事は自分の気持ちのほんの一部。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ありがとぉ!

    私も最近ハマりだしたばっかりで!!
    全部は聴いてない!

    周りの人からオススメされた曲ばっかり聴いてる感じ。

    個人的なオススメはやっぱり「僕が死のうと思ったのは」です!
    最近ハマってるってのもある笑

    私の彼氏が去年の武道館公演に行ってました!

    その時は「ふ〜ん、行ってらっしゃい」って感じでなにも思ってなかったのですが、今なら「いやぁ!!私も連れてってぇーー!!!」って叫んでる笑

    ひたすら彼に「amazarashi行こー。次いつ〜!行きたぁい」って強請ってる笑

    学校にもamazarashi好きな人がいて、私が無意識で鼻歌歌ってて、その時に「それamazarashi?」って声かけられた!

    あー、どっぷりハマってしまった笑

  • 私は兄弟がいない一人っ子です。
    だから兄弟いる人の気持ちは分かりません。でも一人っ子は一人だから親の愛とか独り占めできるけどその分怒りとかも一人で受けます。
    兄弟いる人は大変だと思うけど一人っ子は一人っ子でとても寂しいです。
    大人になったら「そんなこともあったね」って笑いあえる心強い存在になっていると思います。
    だから今は嫌でも大事にした方が良いと思います。