1

頑張るとは?

頑張るってなに?どこまでやれば頑張るになるの?
無理して頑張らないといけないの?風邪ひいても学校行って部活やらないといけない?授業受けなきやいけないの?
もう嫌だな。わたしの大事な友達が見に来てくれる劇を悪いものにしてしまった。全部私のせいなんだ、私が動かないから。私が朝早く来れなかったから皆に迷惑かけた。だから、明日から風邪ひいてようがなんであろうが、頑張らないといけないのかな?そこまでしなきゃダメかな?
もう、わかんない。毎日毎日ほんとに嫌。皆に嫌われて、先生に怒鳴られて、怒られて家でも怒られて、完璧居場所無くした。
疲れた。辛いけど、もっと皆ほかの部の方が練習してるのは、知ってる。それで私が文句言うと私の方が、私の方がってどんどん私を否定する。でも、一人一人の疲れたは、違うから否定しないで欲しい。
もう、泣くの我慢してるけど、そろそろもう限界。
でも。それもまた皆に迷惑をかける。
また、明日も頑張って動いて、声出さないといけないの?もう、疲れたよ。
お休みさせてください。
今日なんか、部活やって、すぐ塾で帰ってきたら、宿題やって、そして明日は5時半に起きないといけないの?もう。嫌だ。
どこまでが、頑張るで、どこまでが頑張らないなの?もう、分からない。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございました‼
    メロンのメロンさんのレスのおかげで少し自信が持てました‼
    まだオーディションに応募する勇気はないけどこれから頑張ろうと思います!!