2

3人って難しい

学校で3人でいつも移動したり色々しているのですが、最近自分以外の2人でゲームの話とかそこでやり取りしている人の話とかをしていて入れず、一緒にいても1人な気がして、それ以外にも移動するときに横一列に並べずいつも1人後ろを歩いているから置いてかれたりあいだに人が入ってしまったりして、それで置いていかれたりします。
特にいじめられてる訳でもないのになんとなく疎外感を感じるだけで学校に行きたくなくなってしまいます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 分かります。私もいつも3人でいます。
    わたしも置いてかれてしまいます。
    もし、直らないのであれば、私も入れてみたいに言ってみたり、それか、日を待ってみるとか、してみるのはどうでしょう?
    そうすれば何か良くなるかも知れないです..
    私の場合だいたいそんな感じです。

  • 私も3人でいるのでよく置いていかれます。
    2人で話しててその会話に入れない時、専門用語とか出てくると、よくその用語の意味などの質問をしたりしてます。横に1列に並べなさそうな幅の道が来ると後ろに行かずにあらかじめ前に行くようにしてます。前から 後ろの2人に話しかける方が後ろにいる時より話しかけやすいです。私はそうしています。でも3人って難しいですよね