2

助けてください

私は、クラスのほとんどの子から嫌われ、いじめられています。私が近づくとさけ、私のものに触れると誰かになびいたり、同じグループになると、サイアク〜とかいわれます。このようになったのは二学期からです。一学期は本当に楽しかった。調子に乗りすぎていたのでしょうか。あの頃普通に喋っていた子にも、今ではいじめられています。何がいけなかったのでしょうか。私が友達から聞いたところによると、「口臭」だそうです。普通それぐらいでいじめられますか?もうわけがわかりません。大好きだった学校も今では地獄にしか見えません。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いじめは辛いよな。中1はまだまだガキだからな。先生に相談するのが1番効果があると思う抱えこんで泣き寝入りが1番ダメだから。あとはもう声に出して言ういじめの首謀者に。もしくはクラスの連中に。もう止めてくれって言う。泣きながらでも。どんなにカッコ悪くても。言わなきゃあいつらは分かんないから。ガキだから。その声は絶対誰かに届く。本当はいじめたくないやつに。後ろめたく思ってるやつに。俺は首謀者を呼び出してボコボコにしたことあるけどそれはダメ。敵が増えるだけだから。手を尽くして、それでもダメならまたここに来ればいい。俺よりいいことを教えてくれる人がいるから!!負けんなよ!!!長くてごめんね!!!

  • 悪質ですね…
    あやねLOCKS!ちゃんは何も悪いことしていませんよ。
    悪いのはいろいろしてくる方です。
    10年後自分が何してるか、もしくは何をしたいか想像して、そのいじめてるやつらよりあやねLOCKS
    ちゃんが輝いて、見返しましょう!!
    ぜひ学校の先生とかに相談してみてください。
    無理そうだったりつらかったらまたここに書けばみんながこえかけてくれるよ(^^)
    ひとりじゃないよ。
    一緒に乗り越えましょう。