1

やめたい

改めてなんですけど、私は体に自分で傷を作ってしまいます。親にも先生にもばれたことはありません。
夏場は腕周りを出さないといけないので、主にイ脚、太ももを切ってしまいます。イライラしてたりしんどかったりすると直ぐにやってしまいます。物や人に当たらないようにするにはこれしか方法がなくて、でも、やった後必ず、なんでこういうことをしてしまうのかすごく悔しいというか、情けないような感じがします。
あと、母は自傷についてのニュースを見た時に、すごく嫌っていたし頭の悪い人がやることだって言って笑っていました。バレたくないです。
でもやらないと不安でいっぱいになってしまう。つらい。しんどい。
やめたいんです。今はいいけど、数年後もこんなことやってたらほんとにどうしよう、って。
やめたい。でも何をどうしていいのかわからない。
ううう、ぐちゃぐちゃしてしまった。。。すみません、

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスを書き込ませていただきますが、先に言うとアドバイスはできません、
    ですが、私も気持ちがわかるので、仲間?というか同じ気持ちの人がいるとわかり少し安心したので書き込みます。

    本当に気持ちがわかります。どうしてやめられないのか。すぐに切ってしまう自分の「やめる」という決意が弱いのか。結局自分に当たっているだけなのか。すれはするほど自分に嫌気がさしていく。けど何か辛いことがあるとしたくてしたくて仕方がない。
    本当にアドバイスじゃなくてすみません。
    けど、同じことで悩んでいる私から言えること、私が感じたことは、私たちは1人じゃないってことです。私からしたら小春日和さん小春日和さんからしたら私が
    同じことで悩んでいるんです。だから1人じゃないですよ!
    なんか言いたいことがまとまらなかった、、
    お互い頑張りましょう