2

限界

頭が訳分からなくなるくらい、全く授業も集中できないぐらいに色々な事に悩んでいます。
悩みが多すぎてもうどうしたらいいのか分からないし、今自分がどんな状態なのかよく分かっていません。
そのせいで最近学校の先生や友達に気にかけて頂くことが増えているのもとても申し訳ないです。
今日友達に悩みの一部を打ち明けてみたけど、自分でも整理がつかなくて上手く話せませんでした。
そんな自分も嫌だし、何も変われていないしで、とにかく限界でその友達の前で泣きました。
そんな様子を見て副担任や前担任に声をかけて頂いたり、担任にも少し気にかけて頂きました。
もう泣いてばかりで嫌になります、だけど泣くしか出来ないんです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 支えあいが一番生活していくでは重要だし大切だよ。将来、恩返しができる時がきっとくるよ。

  • 泣くしかできないから泣いていいんじゃないかな?他の人に迷惑をかけて嫌だなぁとか後ろめたくなる気持ちはものすごく分かるけど、みんなそうやって成長していくし、友達に話そうと思っていることなんか一歩前進だし、どんどん変われて強くなっていってるよ!
    私も授業中に似たようなことがあって、急に精神が不安定になって悲しくないのにボロボロと涙が止まらなくなった事があってそれはすごく恐怖だったな。。
    自分の中でいろいろ悩んで、考えて、葛藤して、考えがまとまったら友達に話してみて。きっと力になってくれるよ。