0

今日考えたこと

小さい頃からの夢は「アイドル」だった
毎日モー娘のDVDを見てひたすら踊ってたし、それ以外にも音楽が流れたらいつでも踊っていた。
得意なことで目立ちたいという気持ちは今でも変わらない
大好きなアーティストのライブに行く度、またライブに行きたいという気持ちと、私もこのステージで輝きたいという気持ちが芽ばえる。人気が出るかどうかのそのへんの後ろ向きな部分は置いといて、たくさんのお客さんから歓声を浴びたい。
今までたくさんのアーティストが私を元気づけてくれたように、私も夢を与えられる人になりたい。

私は今、一応、小学校の英語の先生になりたいという表の理由で大学に通ってる。先生というのは子供たちに希望を与えること。でも本当になりたいのは、歌やダンスを通してステージで目立つこと。
高校の友達が演劇留学をしていたり、ダンス留学をしていてすごく羨ましい。私も○○留学がしたい。

共通していることは、誰かに夢を与える、ということ。
たくさんの人の前で、パフォーマンスをするか、それとも話すのか。私はパフォーマンスをするのは得意だけど、話すのは苦手だ。だから得意なことを伸ばしたい!
とにかく、目立ちたい!世界を動かしちゃうようなスーパーガールになりたい。
たとえ私が先生になって終わってもね、
教室は私のステージで、みんなのステージだ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。