4

疲れてしにたくなった。
自分のものは、誰かが新しく塗り替えていく。
そして自分は誰かに忘れられ、消えていく。
私なんて所詮。

父親が消えてほしい。
もう私の邪魔しかしない。本当に消えてほしい。
せめて普通の家みたいに自分の部屋が欲しかった。泣きそう。辛い。勉強だってあの人のせいで出来ませんよ。私の大事な環境を取らないで。人生大切にしたいの。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 分かりますそれ…
    自分の存在なんてしょせんその程度だ、自分の代役なんていっぱいいるんだって思ったり。。。
    あと、なんで親を自分で選べないの??って感じですよね(私も今母親と喧嘩中です)
    でも、「人生を大切にしたい」っていうその雨のしずく。さんの意志は、大切にしてくださいね。
    つらくなったら、またここに書き込んでくださいね。

  • 雨のしずく。さん、過去の投稿など見させていただきました。(どんな人なのか気になったので…)

    いつも辛くても本当によく耐えて頑張っているんですね。私は「学校に行きたくない」って思ったら本当にズルズルと引きずって空っぽな人間になってしまったので情けないです。。
    すごく強くて、真面目で、負けず嫌いで、頭の良い方なんでしょうね。お世辞じゃないです。本当に思いました‼
    ポエムもお洒落で素敵でした。
    もう私が何を言っても敵いませんが、雨のしずくさんの役に立てたらいいなと心から思いました。私は忘れません。あなたのこと。

    「死にたい」って思ったこと、今まで沢山あったのでしょうね。けど、本音は「人生大切にしたい」「生きたい」ですよね。
    めちゃくちゃ痛いくらい伝わってきます。
    生まれた環境によって人生が左右されるのは本当に理不尽です。
    もっと雨のしずくさんの才能や良いところが沢山活かさせるといいなと思います。
    私はあえて「生きて」とも「死なないで」とも言いませんが、雨のしずくさんの人生が明るくなるように祈っています。

    ダラダラと長文失礼しました!またレスするかもしれません!

  • 雨のしずく。ちゃん、こんにちは:-)

    そかそか。受験生か、来年。じゃあ、雨のしずく。ちゃんを応援するためにも、来年未確認行かなきゃな笑

    今の課題の提出終わったら始めよっかなってやっと思えてるんだ。アルバイト。
    私は今大学生だよ〜!大学一年。学科は建築系かな。どっちかというとデザインとかが多い文系よりの。

    意味が軽くなっちゃうんだよなぁ…っておもってる。でも、そう思ってるうちの八割くらいは割と本気で消えたいしにたいって思ってしまってるんだけど笑

    そして、雨のしずく。ちゃんの書き込みについて。私も、私の居場所取らないでって思ってしまう人がいる。私の実家では、壁に囲われた視線防げる自分の部屋はなかった。壁とかなくて一部区切った自分の空間しかなくて辛かった。私は、一人暮らしを始めた事により以前よりだいぶ楽になったよ。