私が[ALEXANDROS]先生とか出会ったのが約4年前。SOLを聴き始めた時でした。
でも最初のうちは夜中まで起きるのがなかなか辛く寝落ちばかりしててしかも、火曜日のアレキサンドLOCKSの時にいつも寝落ちしてしまっていました(こんなこと言ったら洋平先生に怒られそうですが。笑)
それから2年ぐらいが経ち中3になる頃、洋平先生が受験生のためにアコギメドレーをされてて、その時に歌ってたStarrrrrrrが気になり、MVを調べ始めました。
当時はこんなにも好きになるなんて思ってなくて、当時の私が今の私を見ると引くと思います。笑
それくらい今の私にとって[ALEXANDROS]先生のことがめちゃめちゃ大好きで、曲も毎日聴いています。
試験前や、演奏会前の緊張する時も[ALEXANDROS]先生の曲の歌詞を思い出して、「私は大丈夫!!!できる!!!」とそう思って自分を奮い立たせています。
私は自分の事がとても嫌いで、中学2年までの私ではそんなこと全然思えなかったです。
でも[ALEXANDROS]先生と出会って自分のへ見方が少しずつ変わってきました。
今も自分の事嫌いですが、そんな中でもこうやって自分自身を鼓舞できるようになったのは[ALEXANDROS]先生のおかげです。本当にありがとうございます。
これからもずっとずっと応援し続けます!!!!
[ALEXANDROS]先生が世界一のバンドになるその日を心待ちにしてます!!!!!