告り方についてなんですけど。さっき言っていた相手は小学校の頃同じ学校だったんですが、中学は違い、連絡は取ってますけどたまたまレベルでしか直接会えないんです。そこで、文字で伝えたいんですが、LINEだとなんだか味気ないし、手紙だと親のこととかなんだかんだで迷惑かなと……どうしたらいいでしょう?逆電でも全然大丈夫です。また、スクールオブロックの同級生の皆様からのご意見間お待ちしてます。是非レスよりお願いします。何度もすみませんお返事お待ちしてます。
私の体験談で申し訳ないのですが、
小学校の同級生の男子(違う中学校の子です)に中学生になって、LINEのBGMのことで、「〇〇好きなの?」と連絡が来て、「うん!」と返信すると、「そうなんだ!いい曲だよねー!」ときて、「中学どう?」と聞かれて、そっから、勉強とか先生の話になり…またそこから、同級生の恋バナになり(同級生で彼氏いる子いるだのいないだの…)、私が今好きな人が居るか聞かれ、「いないよ!」と答え…私が「〇〇(彼の名前)は?」と聞くと「いる」と言うので、誰か聞いたら、「〇〇(私の名前)だよ」「〇〇が好きだ。付き合ってくれない?」と。。。
結局私はOKという答えをだして、付き合うことにしました。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
グダグダな文でごめんなさい。
ひとつ、参考になればいいと思い、レスさせてもらいました。
勇気が出なくて、メッセージを10回確認しても送信ボタンが押す勇気が出なかったり、何日も悩んだり、そのくらい告白ってするだけで凄いことだと思います。
頑張ってください。
応援してます!