3

クラハルLOCKS!

どうも皆さん、こんばんは!
今週から本格的にこの「クラハルLOCKS!」をやらせていただきます、クラハルでございます。
先週も言ったように、このクラハルLOCKS!の教科名は、「超自由師」です!
教科名の由来は、自分が「超」が付くぐらい自由にこのLOCKS!をやっていこうと思い、この「超自由師」にしました。
軽く覚えて下さると、嬉しいです!
では、先週に予告したように今回やるのは、「自己紹介とジャンルプレイリストの内容募集」でございます!
今週は文面が長くなるので、ゆっくりと読んで下さい!

あらためまして、皆さんこんばんは!
超自由師のクラハルです!
講師ではないので、その点だけは注意してください!
では、主な紹介をやっていきます!
好きなアーティストは、サカナクション、RADWIMPSの2組です!
そのほかにも、いろんな曲を聴いたりします!(J-POP中心です!)
洋楽で好きな曲は、ブルーノ・マーズの「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」や、ソフィー・タッカーの「That's It (I'm Crazy)」です!
SOL!歴は、1年ぐらいです!(未熟者がこんなLOCKS!を開講して、すみません!)
趣味は、一人でどこかへと出かけることです!最近は、京都の四条しか行ってないと思います!
やり始めたいことは、作曲です!でも、鼻歌でしか作れないのでその点が悔しいです!
誕生日は、12月22日です!(案外、覚えやすいと思います!)
と、自己紹介はこんな感じになります!ここに書いてあること以外で質問したい方は、遠慮なく聞いてください!
ただし、ご希望の質問にお答えできない場合がございます。その場合はご了承ください。

さて、自己紹介はいかがだったでしょうか。何か聞きたいことがあれば遠慮せずじゃんじゃんと聞いてください!
では、2つ目の「ジャンルプレイリストの内容募集の詳細」に移ります!
最初に言っておきますが、この募集は強制参加ではないので、自由に参加してください!
このジャンルプレイリストは、恋愛・応援歌などのジャンルと、曲のプレイリストを組み合わせたものとなります。
そこで生徒の皆さんには、そのジャンルを募集したいと思います。
募集したジャンルをもとに、僕が自分的にそのプレイリストをまとめるものです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。