あれは小3の終わりどき、YouTubeではじめしゃちょーさんなどの動画を見ていた時でした。あなたへのおすすめに天月さんの楽曲が、、、そのサムネに惹かれ見に行くと、なんだこれ!と思うほどの素晴らしい歌声が聞こえました。そこで私は歌い手を知りました。小5で一度は離れてしまいましたが小6になり‘‘かいしんのいちげき‘‘を聞いてまたはまってそこからまふまふさん、そらるさん、、、とたくさんの歌い手を知りました。いまではクラスのみんなにヲタクと言われるほどです。
冬ツには参戦できませんが家からとてつもないほどのエールを送っています。
活動10周年おめでとうございます!これからもどんどん突っ走っていってください!