1

サンキュードライ部ツアーin名古屋

最高に楽しかった1日!!!
校長に「RN さよならの意味を知らないあしゅです!!!」って言ったら「あ〜、あの何だっけ?あの、あの」って言ってくれてて何となく認知してくださっててとても嬉しかったです!!!
最初校長に直接話すなんて初だから、めっちゃ緊張したけど逆電の時と変わらないリアクションで緊張が吹きとんだ!!!笑
もっと浸透するように頑張ります!!!
そして校長の前でも宣言した通り校長の退任までは必ず「今日は何の日?」を意地でも継続していきます!!!勿論、退任してからも継続していきますよ!!!

そして、会場のとこにあったバーみたいな薄暗い部屋で10人以上の生徒さんとのトークも楽しかったなぁ!!!
もう一度あのグループで集まりたいなぁ!!!勿論、あの時いなかった人も加えて!!!

そして最後の集合写真の時の樋口くんはめっちゃ笑った!!!笑
ダンガリー先生やジェーン先生のサインも貰えてめっちゃ嬉しかった!!!

今回のドライ部ツアーで大阪の方で行われないみたいだから、京都から来てた人もいて普段なかなか会えることない生徒さんとの交流も出来て良かった!!!

そして、なんと言っても1番のサプライズはくまきもえちゃん!!!
なんか見たことある人だなぁって思ってたらやっぱりくまきもえちゃんだった!!!
勿論、サインも貰えた!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。