0

願い~高望み~

sumika先生こんばんは!
『願い/ハイヤーグラウンド』フラゲしました︎︎︎︎☺︎
開封する瞬間、宝箱を開けるみたいでワクワクして幸せでした◎
どちらの曲も本当に大好きです!!
早速ですが、私の願いは、sumika先生のように私の届ける音楽が誰かの心の支えになったり、音楽で誰かの心のを救うことです。
少し前まで実は先生をしていたのですが、体調を壊して辞めてしまいました。
先生になる前から、本気で音楽をやりたいという気持ちはあったのですが、なかなかその想いを口にできず、流れに身を任せて先生にりました。
ですが、音楽を自由にできない環境に置かれれば置かれるほど、その気持ちが強くなりました。
現在もまだ自由にできる環境ではないので、来年からのことを色々考えています。
プロのアーティストになると言うことは私にとってとても高望みなことだと思うし、覚悟が必要だと思うのですが、まだ音楽のこと以外で色々と引っかかっていることがあって、腹をくくれない自分がいます。
sumika先生が一生音楽で生きていこうと覚悟を決めたきっかけはどのようなことでしたか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。