6

よくそんなことが出来るもので。

テストが返された後の、成績がいいKちゃんと平均くらいのIくんとそのまわりの皆様。わけが分かりません。まずKちゃんがI君より成績が悪かった、というデタラメをI君だけ真実を知らないまま伝える、Kちゃんと周りの皆様。I君は信じてて、「俺より低いとかやばくね、K」なんて言ってみんなが大爆笑。そして明日は数学の追試の日。Kちゃんは追試の設定。I君も追試。追試会場で本当のことを伝えるらしい。
よくそんなことが出来るもので。見ているだけで胸糞悪くなる。人を騙して何が楽しい?それを笑って何が楽しい?見てるだけで何も言えない私が嫌い。


いいこともあったよ。
幾何は84点だった!国語もBと合わせて八割あった!地理は微妙、、、でも、数学と国語がどっちも八割超えてたことが嬉しかった(❁´ω`❁)
風邪はまだ治らないけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • Kさんはそんなことしてなにが楽しいのでしょうね。楽しみたいなら人に迷惑かけないように楽しめばいいのに、、、

    幾何84点!すごいですね!国語も八割以上…!
    テスト頑張った記念(?)と、何より風邪を治すため!ゆっくり休んでくださいね

  • レスありがとうございます!
    リラックスして自分にできる精一杯を尽くそうと思えました!

    Kさんみたいな人はいますよね、、
    その人にとってはただの遊びでも人を傷つけることは良くないですね、、

    テストすごいですね!!私はあまり良くなかったので次頑張らないと、、汗

  • そんなことをする人がいるんですね…
    見ているだけでとても不愉快ですよね(>_<”)
    その行為が良くないってことをちゃんと分かっている、ふくふくにゃんこさんは自信を持っていいと思います。
    やっていいことと、やってはいけないことという境が分かっているだけでふくふくにゃんこさんの武器になると思いますよ。
    上から目線すみません<(_ _)>


    テスト、凄いですね⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝
    私も頑張らなければ!笑
    風邪が早く治るといいですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

  • 8割取れるなんてすごい!!日頃の努力の成果だね。
    これからもファイトだよ!
    Kちゃんのことは…気にしないで、まずは自分と向き合わなきゃだね。
    あと、風邪治るように祈ってます…お大事に。

    お返事遅れてごめんね!
    セカオワ先生は、私でもRPGとかスターゲイザーとか知ってる曲がいくつかあるんだ(^^)
    あと、歌い方が癒される!Fukase先生いいよね~。

    誕生日祝ってもらえるのは本当にものすごく嬉しいんだけど、その日のうちに見れないかもしれないし、何よりにゃんこちゃの体調も心配だから無理しなくてもいいよ。。。
    言ってくれたのは本当に嬉しかった…泣

    呼び方かあ~…
    確かにAito!ってアルファベットだからめんどくさいもんね笑
    別に「アイト」とか「アイ」とかでもいいし、別の呼び方を決めてもなんでもいいよ(*´▽`*)
    あとタメでもいいし、さん付けしなくたってうちら仲間なんだから呼び捨てとか全然おっけーだからね!

  • うろ覚えだけど、私立だよね??

    勉強をすることが第一の目的で入ってきてる人が多いと思う。

    勉強勉強勉強勉強って、競って競って、人としての性格の部分が腐りかけていると思います。

    私は、中学は普通の公立だったけど、高校は県内の進学校にきました。(東京の進学校と比べるとまだまだ全然偏差値は低いですが笑笑)

    みんな勉強に追われてて、昼休みも勉強しながらご飯食べてます。
    でも、人としての価値を見出すのは、勉強もだけど、性格だと思います。

    それをその歳で分かってるふくふくにゃんこはすごいと思うよ。

    (あと、個人的に理系なの羨ましい笑私も理系だけど、比較的文系科目の方が得意笑笑)

  • お疲れさま〜!最近は忙しくてレス返せなくて遅れてごめんねm(*_ _)m

    成績で騙すのは酷いねぇ。プライベートのことだし個人の成績を比べたり、バカにしたりすることって何の生産性も無いことだ
    からほんと、無駄なことするな〜って思う。

    真実を知っている第三者からみれば、たしかに不愉快だよね。でも、にゃんこちゃんが何も言えないことで自分を嫌う必要は全くないと思う!
    それは、KさんとIくんの関係だからね。
    あまり他人のことを考えても疲れるだけだから気にしないで!

    それから、テストで高得点取れたんだね!凄いよ〜!良かったね!おめでとう!
    (*´ω`*ノノ☆

    私も学年の平均点が50点くらいで学年で1番頭のいい人が93点だった理科のテストで85点取れたときは嬉しかったな〜
    (自分語りでごめん…)

    今回の成長を次に繋げられるように切り替えてお互い頑張ろうね!
    とにかくお疲れさまでしたー!