3

スクールカースト

前の書き込みにレスしてくださった方ありがとうございます。
とても励みになりました☺︎

実は私、男友達と映画を観ることになりました…(前の書き込みに出てきた人です。よかったら前の書き込みをみてください!)

日曜日に映画館に行くんですが、メイクもやったことも無く、可愛い服も特になくて。
今YouTubeで勉強中です(?)

でもなんか、自分は可愛くなくて、特に分厚いたらこ唇がコンプレックスで。
本当にこんなブスな私が舞い上がって楽しんでいいのかなって考えてしまいます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 初めまして!
    前の書き込み、見させて頂きました!
    映画館、行くんですね!!
    青春ですね〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    メイクは私もやった事ないです(汗)
    可愛い服は「Honeys」ってお店がオススメです!
    可愛いものもあれば、カッコイイものも売っていて良いですよ(≧∀≦)
    岩手県にも沢山あるみたいなのでぜひ行ってみてください♪
    男の子との映画は誰でも舞い上がると思います
    (◍>◡<◍)
    それに、オシャレは老若男女問わず出来るものですから、こんな自分が…なんて思わないでください!

    日曜日、神奈川県から応援してます(^^)/

  • あと、厚かましくて申し訳ないのですが、岩手県のお土産って何が有名、オススメですか?

  • 良かったですね!おめでとうございます
    (*゚▽゚ノノ゙☆
    私は異性の方と出かけたことが無いので羨ましいです!(単にモテない非リア…)

    私も自分の顔には自信が無く、同じくタラコ唇ですがメイクの研究をして、なんとか自分の個性を活かせられるように頑張っています!

    唇の主張が強い人は、ハッキリしたリップを塗ってアイメイクを薄くするか、アイメイクを濃くして薄いリップを塗る…、などバランスを取っていくといい感じになりますよ☆*。

    どんどん舞い上がっちゃって下さい!(?)
    是非、楽しんできて下さいね♪