3

また前みたいに彼が死にたいと言っていた。
精神的にしんどいと。
私はただ頭を撫でてやることしか出来なかった。
今日彼の用を待ってまで一緒に帰った。
1人だと余計に辛いんじゃないかって思ったから。
帰り道は今までで1番ほとんど何も話さなかった。
足元をずっと見て歩いてて、大丈夫なんかと頭ん中は,はてなマークと不安でいっぱいだった。
彼が電車で帰ったあと、何も力になってあげられてない、自分は本当に非力だと涙が溢れてきた。
何か声掛けたかったけど、喉に何か詰まったように声が出なかった。本当に駄目だなぁ。
こういう時にもし彼を私が抱きしめてたら迷惑だったのかな。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 頭を撫でてくれるだけで
    一緒に帰ろうと待っててくれるだけでも
    自分は1人じゃないと思えるんじゃないかなって思いますよ!
    1人じゃないっていうのを忘れないでもらって。
    で、また戻るまで支えてあげて。
    あくまで私の意見だけど。

    私は、
    精神的にきつかったとき、なかなか人のことを信じられなくて、必要としてくれてるってのもなかなか信じられなくて。本当に頼っていいのか分からなくて。ずっと心配をかけ続けちゃった。
    けど、辛そうにしてたらいつでも心配してくれて
    声もかけてくれたりとかしてくれて
    なかなか信じられなかったとはいえ、心に暖かいものがきたのは事実です
    あくまで私の話になってしまいましたが、程よく、けど決して1人だと思わせないくらいに側にいてあげて。
    きっとまた、彼氏さんとたくさん話しながら帰れるよ!

  • 恋人同士、2人で困難を乗り越えてどうか幸せになって欲しいなと願うばかりです…!!

    頭を撫でたこと、とても立派なことです。抱きしめてもいいのではないでしょうか…?人の温もりほど優しくて楽になるものはありません。

    彼氏さんが楽になるまでどうかそばにいて支えてあげて下さいね。
    1人じゃ乗り越えてられないものも2人でならきっと大丈夫です!

    姫椿さんはきっと力になれます。無力なんかじゃないですよ!
    時間を掛けながらゆっくりと前に進んでいきましょう…!

  • 頭を撫でてあげられたという時点で無力ではありませんよ、普通の人では勇気が出ずにできません無力どころか超人ですよ。
    絶対に迷惑ではありません。
    恋人の2人が最終的に良い結末を迎えられるように願うばかりです。
    今、彼氏さんの力になれるのは姫椿さんですよ。
    頑張ってください