1

急だよね、ごめんなさい。

私は6歳の秋,旅行先のハワイで車に轢かれ右大腿骨を骨折しました。歩けないかもしれないと言われていましたが今はクラスのリレー選に選ばれるまで走れるようになってます(笑)ここまで読んでなんの事だと思ったかもしれません。6歳の私は何も知りませんでした。特にお金の事。手術のお金×2、入院費×3(アレルギーが出てしまい1回追加)それだけだと思ってた。昨日まで。父が帰ってきた。なぜかと思えば東京でアメリカへのお金を払うためだそうだ。よくわからなかったけど大変だったぽそう。13になってまで事故のことが続いていると知らなかった。それだけ親に迷惑をかけていたことを知らなかった。あの時親が散歩に出ようと言わなかったら、などと当たったこともあった。見舞いに来てくれたのに最後まで居ないでと追い返したこともあった。酷いことをしたと思った。こんなこと言ったらダメだとはわかってる。でも、あの事故で骨折だけじゃなくて、死んどけば良かったんじゃないかと考えた。迷惑ばかりの人間は必要ないと思った。そうしたら手術跡をからかわれることも無かった。お金がかかることも無かった。

ごめんなさい。
何も知らなかった自分が情けなくて。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ちがう!!
    親御さんは、あなたの事が大切だから、だから、あなたに言わなかったんだと思う。あなたの事が大事だから、お金も払ってるんだよ。そうじゃなかったら、放棄してると思う。ごめんなさい、じゃなくて、ありがとうに変えよ?
    私が偉そうに言えることじゃない。でもね、あなたの文章読んでて、最初に思ったのは「ちがうっ!!」なんだ。だから、それを伝える為にレスしました。
    親御さんは、あなたの足が治って嬉しいと思うよ。