大輝くん雄大くん想太くんお疲れ様です。
back to back 発売おめでとうございます。
この楽曲の素晴らしさを周囲に拡散していきます!
いきなりここで相談なのですがクリスマスも近くなり街は色づき出しましたが私は親友と2人クリスマスパーティをしようと計画していました。しかし最近親友に大切な人ができましてその予定を譲って彼氏さんと2人で過ごすように提案しました。
しかし、小学校から一緒に過ごしてきた自分よりも数ヶ月前に出会った彼を優先された事も悲しいですし、悲しくなるのわかってて提案した自分の弱さにも嫌気がさします。ほかの友達と過ごそうと思いましたが仲のいい友達も数える程度しかおらず皆大切な人がいることに気づきました。
私も焦りを持ち大切だと思う人を作るべきなのでしょうか?今まで通り好きなことに好きなだけ時間をかけることは控えた方がいいのでしょうか?
今までの経験などからアドバイス頂けると嬉しいです。