0

友梨奈ちゃんへ

友梨奈ちゃんこんばんは。角を曲がると黒い羊のパフォーマンス観ました。特に角を曲がるでは、友梨奈ちゃんの表情に心が締め付けられる思いでいっぱいでした。歌詞の内容と友梨奈ちゃんの表情があまりにも合っていて、涙が零れそうになりました。
友梨奈ちゃんはデビュー当時から、センターとして、そして欅坂46の顔として活動してくれていますね。そのことは、僕達が想像できないほど苦しくて、大変で、プレッシャーのかかることだと思います。いろんな声に傷付けられたことも決して少なくないと思います。欅坂46のファンとしてそれをわかっているからこそ、歌詞の内容、友梨奈ちゃんのダンス、あの切なそうな表情を見て、感動すると同時に、僕が応援してる人がこんなに頑張っているのに、こんなに苦しそうな顔をしているのに、なんで何も出来ないんだろう、なんで力になれないんだろうと、悔しい気持ちでいっぱいになりました。でも、僕がファンとして出来る事は友梨奈ちゃんを、そして欅坂46を応援する事しかありません。だから僕はこれからも欅坂46の事をずっとずっと応援し続けます。ずっとファンでい続けます。僕達が思っている以上にアイドルの活動は辛いものかもしれない。でも、友梨奈ちゃんたちが思っている以上に、欅坂46のことを応援している人は沢山います。欅坂46の良さをわかっている人は本当に沢山います。皆、欅ちゃん達のことが本当に本当に大好きです。僕達が、欅坂46の避雷針になります。だからこれからもずっと応戦させてください。かなり長くなっちゃいました。ごめんね〜。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。