今日、決意しました。
今までなぁなぁになってしまっていたけど、大好きな あの人と、これから2ヶ月、自分たちの目標に向かって前だけ見るために、お互いの目標を掴むために、一緒に帰るのも、電話するのも、LINEするのもお休みすることを決意しました。
お互いに今までも心のどこかでは、もう勉強に集中しなきゃいけないということがわかっていたけれど、口にできていませんでした。
遅すぎる決断かもしれないけれど、自分たちの目標が達成できなかったとき、お互いを責めあったり、ここに甘えてたからだと思いたくないという気持ちが今日、溢れました。
「自分の目標」だけじゃなくて、「お互いの目標」が「2人の目標」になりました。
次LINEするのは卒業式の前日!
お互いに笑って話せるようにしたいと思います。
どこかでこの気持ちをきちんと表明したいなと思ってこの場をお借りしました。すみません