0

私の高校時代のすべて。

ベボベ先生は私の高校時代のすべてです。
このSOLで、私は中学三年のときに知りました。
受験期で、音楽を聞くのも飽き、ウォークマンでラジオが聞けることを知り、たまたまつけたらB組でした。
最初はおもしろいお笑いの人だと思っていて、最後に流れた曲がかかるまで、
こいちゃんが「僕たちがリリースした曲です」と言うまで、そう思っていましたw
かかった曲を聴いたとき、あ、すごい! なんか、すごいものに出会っちゃった!
と思ってから楽曲を聴くようになり、聴けば聴くほどベボベ先生が好きになりました。
受験が終わると関根嬢の低音の憧れから赤いベースを買って、軽音楽部に入りバンドも組みました。
新しいクラスには私と同じようにベボベ先生が大好きな友達がいて、仲良くなるきっかけにもなりました。
その友達とベボベ先生の秋夜祭やライブに行ったりしてこれ以上嬉しいことなんてないなと思っています。
ベボベ先生のおかげです。

高校入学時、檸檬が弾けるような日々を送りたいと思っていたのが、現実になりました!。

ロックを知るきっかけになったバンド。
バンドを、ベースを、やるきっかけになったバンド。
友達と出会うきっかけになったバンド。

こんな素晴らしいバンド、ベースボールベアーが私はいつまでも大好きです!。
ベボベ先生にこの気持ちが届くといいなと思っています。
届けさせます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。