私の今年、いや、今の目標です。
絶対に幕張のイベントに行く!
親に幕張に行きたいって言ったら「今まで散々やるって言ったくせに裏切られた」って。行っちゃダメって言われました。2学期の成績が悪くて、このままじゃいけないので…。
でも幕張でのイベントには絶対に行きたい!
今の何よりの願いは幕張に行くこと。
だから、学年末テストで良い結果を出して親に許してもらおうと思ってます。
3学期末のテストに、今からしっかり勉強して挑みます!(明日は休み明けテストですが…)
でもこの目標は3月に結果が出ちゃうから、一年を通しての目標も立てます!
変わる!
さっきも書いたように、このままじゃ高校への進学もできなくなるので、良い成績を取れるようになります!来年度は中3です!変わらないといけない!今は提出物も出せてない、授業中は寝てる、担任のことが嫌いなのが態度に出てしまう。論外です。変わります!自分の気持ちには素直に、でも成績は取れるように。反抗してばっかじゃ良くないのは自分が一番わかってるはずだから。
幕張に行く!っていうのは変わるスタートを切るための小さな目標です!