0

クラハルLOCKS!

生徒の皆さん、こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルです!
先週のクラハルLOCKS!、読んで下さりましたか。
さて、今回のクラハルLOCKS!も先週と同じように、ジャンルプレイリストをまとめて行こうと思いますよ!
今回のジャンルプレイリストを提示して下さった生徒さんは、RN三日月ミカロンさんの「ちょっと暗めの曲」をまとめてみました。
こんな感じです!
1.DARMA GRAND PRIX / RADWIMPS
2.パッドパラドックス / BLUE ENCOUNT
3.PAPARAZZI~*この物語はフィクションです~ / RADWIMPS
4.青い春 / back number
5.fish / back number
6.003 / back number
とまあ、こんな感じになります。
2曲目にあるブルエン先生の、「パッドパラドッグス」はちょっと暗めの曲じゃないと思いますが、まあ参考程度に聴いてみてください。
RN三日月マカロンさん、テーマありがとうございました!
まだまだ募集しているので、ぜひ皆さんも参加して下さい!
レスに、恋愛系、応援歌系のジャンルを書き込むだけでオッケーです!
みなさんの参加、お待ちしてます!
さて、来週のクラハルLOCKS!は、僕自身で、受験生の皆さんへ贈る曲をプレイリストにまとめたいと思います!
というわけで、今週のクラハルLOCKS!はここまで!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルでした!
近々、桜嵐さんの定期コーナーである
「SOL生徒を自分なりに紹介☆」にて僕のことを紹介してもらう予定です。
桜嵐さん、よろしく頼みます!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。