0

スッキリしたい。

センター試験まであと4日。今の僕に、焦り、不安があります。でも、それ以上に別な何かがあります。引っ掛かり?何か塊?、、、心にあります。今までずっと頑張って来たのに、点数が伸びなくて、これまでの自分を疑いかけてます。
急に自分のやりたいことがわからなくなってきた感覚です。これでいいのか、自分って感じです。日をまたぐ事に自信が無くなってきました。

この感覚、きっと不安なんでしょうね。「頑張って!」と誰かから応援して貰うほど苦しくもなります。言われた瞬間は嬉しいですけど、そこからガクン、みたいな…。

何はともあれ、自分は「諦める」って言葉、行動がこの世でいっちばん大嫌いなんで、どんな結果になろうと「自分」の精一杯を尽くします!!!!

ちょっとスッキリしました!!あと4日、最善尽くす!そして本番、最高の自分で、超新星爆発してやる!!!
っしゃーーーーー!!!!

  • ずっしり、どっしり
  • スッキリしたい受験生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。