1

受験

あと2週間で私立受験があります。
数学が人よりできないのに、最近は得意な英語ですら危うくなってきていて、自分の実力が伸びていないことが怖いです。本命はあと1ヶ月と半月後だけど、今の状態じゃ絶対に合格できないです。それは自分でもわかります。でも受かりたい。私立が迫ってきている恐怖と、公立受験の不安で最近寝れなくて、昨日も布団に入って2時間くらい漠然とした不安に包まれていました。
学校ではみんな平気な顔しているから、相談なんてできないし、高校受験生がなにを思ってるのか、みんなもわたしのように不安なのか、色々考えてしまいます。
でも、掲示板にはもうすぐそこに受験を控えた私と同い年の方々がいて少し安心しました。
絶対受かりたいから、もう少し、頑張ろう。
まだ諦めたくないし、できることやれば、一歩でも前に進めば未来は変わるかもしれないから。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も数学が人よりできないです。
    でも、ある動画に出会って数学が少しずつですができるようになりました!!!!!!!!!!
    YouTubeにある、とある男が授業をしてみたという動画を見てみてください!きっと参考になると思います!勉強動画だけでなく、受験の悩みだった
    り、面接のポイントだったり、すごく為になる事がたくさんあります!是非!勉強のお供にしてみてください!私は5日後に第一希望私立高校入試を控えています!お互い頑張って、絶対に第一希望の高校に合格しましょうね!頑張りましょう!!!!!