0

あと3週間

校長先生、ジェシー先生、樹先生こんばんは。

いつもSixTONESの皆さんのわちゃわちゃ楽しそうなところやビシッときまったかっこいいパフォーマンスとのギャップにやられ、元気をもらっています。

私は4月から社会人になるのですが、その前にとっても大切な国家試験があります。国家試験に向け夏頃から勉強してきて、ついに国家試験まであと3週間と迫ってきました。周囲のみんなも最後のまとめに入り1日中黙々と勉強に励んでいます。私もラストスパートのため、勉強を進めているのですが、集中力がすぐ切れてしまいます。少し休憩してからまた始めようと思うのですが、切り替えができずダラダラと勉強してしまっています。
お2人はどのようにして、やる気スイッチを入れていますか?参考にさせて下さい。

最後になってしまいましたが、デビューおめでとうございます!これからも応援してます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。