樹先生、ジェシー先生こんばんは!デビュー・Billboard1位おめでとうございます!
ちょっと個人的なお話になるのですが、私はあと少しで高校受験になります。勉強を頑張らないといけないんですが、たまに全然集中できない時があります。そんなときにImitation Rain、JAPONICA STYLEなどのSixTONESの曲を聴くと、頑張らなきゃ!と勉強に集中できます! 特にImitation Rainは歌詞が心に突き刺さり、聴くたびに引き込まれてしまいます。YOSHIKIさんの世界観と SixTONESの個性が本当にみごとにマッチしていていつまでも聴いていたくなります。
受験終わったら、必ずライブに行きたいと思っています!楽しみにしています!!