0

樹くんじぇしくん助けて

樹くん、ジェシーくんこんばんは。
デビューおめでとうございます!
沢山聴きます!!

そこで最近本当に悩んでいることがありまして、4月から語学系の専門学校へ進学するのですが、SixTONESがデビューしたこともあり前にも増して北斗くんに夢中になっていて勉強のモチベーションが無くなり自分自身でもとても困っています。
毎日SixTONESしか頭にありません。
私の専攻する韓国語の検定も4月に控えているので、韓国語の勉強を頑張りたいという気持ちや目標が変わっていないのは確かなのですが前までの将来の目標に対する気持ちや気持ちの強さが以前より無くなり、もはやあの時はどういう気持ちであんなにやる気があったのかというのが、受験が終わってからの今分からなくなるほどになってしまいました。それでずっとモヤモヤしてます( ; ; )

それとすごく人見知りなので進学して新しい環境に慣れるかと、すごく消極的なのでしたいことを積極的にできるかが不安です。

どうしたらいいですか!( ; ; )

  • 北斗くんのせいには決してしてない
  • 北斗くん好きです
  • 4月からめっちゃ不安
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。