0

クラハルLOCKS!

生徒の皆さん、こんばんわ!!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルです!!
今日から、モンストで鬼滅の刃コラボが始まりましたね。
やりこんでいる生徒もいると思います。
LiSA先生の「紅蓮華」を聴きながら、モンストをできる日が来るとは・・・
今はオーブ集めまくっている最中です。
そして、今日はバレンタインですが・・・
案の定、今年もチョコ0個でした!!!
義理チョコの「義」の文字すらないですからねぇ・・
でもね、僕ら座禅組には「音楽」という最強の武器がありますからね!!
僕は、Oasisの「Whatever」を聴きながらバレンタインという憂鬱な日を過ごしてましたよ。
さて、今週のクラハルLOCKS!は、先週に募集したアンケートの結果発表です!!
お題は・・
「今のレギュラー講師陣で、1番好きなアーティスト講師は?」です!!
Perfume研究員・・14票
[ALEXANDLOS]先生・・11票
Mrs.GREEN APPLE先生・・28票
Eve先生・・21票
SEKAI NO OWARI先生・・15票
サカナクション先生・・1票
ミスキン先生・・1票
という結果でした。
さすがに、GIRLS LOCKS!に出ているてちやひかるちゃん、松田部長はなかったですね。
回答は複数回答でもオッケーって言ったので、松田部長やてちやひかるちゃんの票も集まるかなぁと思ってました。
でも、なかったものは仕方ないですね。
生徒の皆さん、参加ありがとうございました!!
さて、来週のクラハルLOCKS!は、僕のおすすめの漫画を紹介したいと思います!!
(もちろん、予定に変更が出る可能性があります。その時はご了承ください。)
では、本日はここまで!!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルでした!!
「鬼滅の刃」もいいですが、僕がハマっている漫画は「SPY×FAMILY」という漫画です!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。