0

相談...。

エデンの園、完走お疲れ様でした!私は代々木1日目に参戦しました。初めてのライブだったんですけど、前日からドキドキしてて、2日経っても余韻がぬけません。上手く言葉に出来ないんですけど、とにかく最高でした!!
こんなに多くのMrsを聞いている人がいるってすごいと言っていましたが、ほんとにそうだなと思いました。グッズを買ってから買い物に行ったとき、Mrsのショッパーを持っている人を見かけて嬉しくなったり、店員さんに「Mrsですよね!私も好きなんです!!」と声を掛けてもらったりして、こんなに多くの人とMrsが好きだという思いを共有できてるんだなと思えて、嬉しかったです。

急な相談なんですが、部活を辞めようか迷ってます。高校ではじめた部活なんですが、先生と先輩が厳しいです。私は強くないし、あと数ヶ月でもっと強い後輩が入ることも決まっています。でも、1番の理由は友達です。一緒にいて楽しいけど、自分に都合が悪いときとかは無視したりして、そういうところが嫌だなぁと思っています。誰にでもそういう部分はあると思うし、私もあると思うけど、このまま一緒にプレーしたり過ごすことにもやもやしています。何回も辞めることを考えて、でも後悔するのが怖くて続けてきました。どうすれば後悔なく決めることができるんでしょうか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。