1

学校って疲れる

今、クラスのある女の子が1人になりかけてる。その子と仲の良かった1人は、その子といろいろあって私のところに逃げてきた。
その子と仲の良かったもう一人の子は、誰の味方につけばいいのか悩んでる。

そして、他の子達もその子が性格が悪いのに気付いてすごく避けてる。

私は前は仲良かったけど、裏でめちゃくちゃに嘘つかれて悪口言われまくってるって知ってバレない程度に避けるようになった。

1人にするのは良くないってことなんかわかってる。でも何言われるか何されるかわかんないよ。
きっと、その子は今友達が離れていってるのを実感して苦しんでるんだろうな。

ホントに人間関係って難しい。ストレス溜まるしモヤモヤする。最近、その事ばっかで夜寝れないし学校にいても楽しくないしすごくしんどい。そして、すごくめんどくさい。

どんな内容でもいいのでレスを頂けると喜びます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も前そんな事があったんです。
    同じ事がカワウソちゃんちゃんさんのところで起きていたんですね…(..)
    誰の味方につくか、自分は何をすればいいのか、悩むんですよね…(。>д<)
    気持ち、すっごく分かります!
    あなただけじゃないので、安心してください!!

    出来れば、リラックスできる時間を作ってみてくださいね!