0

内田雄馬先生!

とーやま校長!内田先生!こんばんは!
今日は内田先生がまた来校してくださるということで発表された時からずっとそわそわして過ごしていました!大好きな声優さんなのでまたSOLで内田先生の声が聴けるなんてすっごく嬉しいです!

私は今、高校3年生で大学受験真っ只中です。
私はもともと自分の偏差値よりかなり高い大学を第一志望にしていたのですが、センター試験の自己採点を見て諦めました。
そこでワンランク下げて受験した大学は先日、前期試験で合格したのですが、やっぱり最初の目標の大学が諦めきれず、後期試験で最初の大学に挑戦することにしました。
自分だけじゃなくて親にも大きな負担をかけてしまうことになったし、ずっと憧れていた学校なので絶対にこの大学に入学したいです!
なので内田先生に
「今まで頑張ってきてお疲れ様、最後まで諦めずに勉強頑張れよ!応援してる!」的な激励をして欲しいです!!
シチュエーションは放課後に学校に残って勉強しながら…みたいな感じがいいです!

いつも集中力が切れたり疲れたりしたら内田先生が出演している作品を見たり、曲を聴いたりして気分転換してます。内田先生の声が本当に私の力になっているのでほんとうに感謝しかありません!
放送楽しみにしてます!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。