0

吸収

こんばんは〜!
私はこの前2/10に大阪城ホールであったエデンの園で初めてミセスのライブに行ったんですが、その日からMrs. GREEN APPLEの魅力に取り憑かれてます(笑)
FCに入り、ライブDVDと最新アルバムのAttitudeを買って、今猛烈にミセスを勉強しています!
中でもAttitudeが1番好きです。歌詞を見なくても、曲を聴いているだけで気持ちが伝わってくるような感じがして心が苦しくなります。
それまでミセスの歌は5~6曲知っていてたまに聴いていたんですが、皆さんの事を調べていくうちに今まで聴いていた曲も違って聴こえてきて凄く楽しいです。今まではどんな人がどんな気持ちでどんな表情で歌ったり演奏してるか知らなかったのに色々調べていって、人間味が増したというか、、笑
私が今までに知っていた曲は青と夏やStaRtなど明るい感じの曲ばっかりで歌詞もちゃんと意味を読み込んでいなかったので歌詞カードを見た時の歌詞の深さや色んなジャンルの楽曲があったりして凄く音楽の視野が広がった気がします。ライブ映像を見るのも、楽曲を聴くのも、歌詞を読み込むのも、私が知らなかった世界や私の中の新しい好きを見つけたられて凄く凄く楽しいです。ありがとうございます。いっぱい吸収したいです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。