0

エデンの園と自分の音楽

ミセス先生こんばんは!
自分はエデンの園横アリ初日と代々木ファイナルに参戦させて頂きました。本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

ミセス先生の曲は自分にとって人生の1部です。辛い時は大丈夫って言ってくれて、苦しい時はそうだよねって頷いてくれて、自信が無い時は自分を信じろって言ってくれて、もちろん楽しい時は一緒に笑ってくれる。そんな存在です。自分も誰か1人でもいいから人の心を動かせるような、誰かの支えに、夢に、心に寄り添えるような音楽を作りたいと本気で思っています。そのために今本気で音楽と向き合って作詞作曲をしています。それを手伝ってくれる仲間もいます。
もちろんインディーズデビュー、メジャーデビューやアリーナLIVE、ドームLIVEが出来るように本気で努力しています。ですが、制作や楽器が上手くいかない時期に必ず「こんなので本当に自分の音楽を誰かに届けられるのか」と思ってしまう時があります。そうなったらもう悪循環で曲も歌詞も全く書けなくなってしまいます。ミセス先生は元貴先生はこういう事ありますか?こういう時どうしますか?良ければ教えてください!!
そして、いつかミセス先生と同じ舞台に立てるように、ミセス先生を越えられるように、努力するので待っていてください!

長くなりましたが最後に、エデンの園本当にお疲れ様でした!Mrs. GREEN APPLE第2章も楽しみにしています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。