0

どんな時も笑顔で

こんにちはミセス先生!
突然ですが私の性格は側から見たら明るくておもったことなんでも言えて悩みがなさそうな性格だそうです!私は高校には部活目的で進学して先輩が引退するまでは試合に出させていただいていました。
ですが自分たちの代になってチームを引っ張っていこうと思った矢先怪我をしてしまい全治一年手術をしました。その時は正直落ち込みましたがまぁ、みんなと違った経験ができる!と思ってリハビリを頑張り一年後が復帰することができました!ですが、3年の総体で反対脚を怪我してしまい次はなかなか立ち直ることができませんでした。そんな時にミセスを知って僕のことやゼンマイを聞いて徐々に前を向けるようになりましたが先生にコーチの役目を頼まれて同じ学年で同じ立場なのに私は教える側になったり先生の代わりにチーム全体や三年生にとってもきついことを言って怒ったりしていて本当に部活に行きたくありませんでしたがここも、他の人はこんな経験できないからいい経験と頭に言い聞かせて過ごして、ふと自分がプレーできないことを思い出して辛くなってもみんなに相談できず、迷惑をかけないように明るく振る舞ってみんなを陰ながら支えてきました!その結果違うことですがいいところに就職させてもらえることになったのですが普通に生活していたらまた同じ脚を怪我してしまい。もうなんか疲れました笑笑色々と疲れました。そのことをみんなに話したら文面ではとても心配してくれたのですが直に会ったら全然落ち込んでないじゃん元気じゃんって言われました笑強がりなもんでそーでしょでも意外と落ち込んでるんだわって返してしまいましたが元気明るい正直に物事を言うイコール悩みがない落ち込まないみたいな概念にブチってきてしまいました。正直笑顔疲れました。わたし頑張りました。笑笑この怪我のおかげで内定取り消しになるかも知れません。なんか前を向ける言葉お願いします。

  • #自分のこと
  • #笑顔
  • #語彙力皆無
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。