手紙、明日には出せそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか、封筒が良いサイズがなくて……。
明日、郵便局に行って切手の値段も聞かないと…。
絵も、書き終わりました!!!!!!!(画力がヒドいのは勘弁を!!!!!!!!!!)
今日は、黙って明日のテスト勉強します。(泣)
あっ!今日の授業ももちろん聴きますよ!!!!!!!!
今日は、校長についてどんな事を考えてたか
書き込みしますね!!!!!!!!!!(いつものやつに入りましたよ〜(笑))
2つあるんですけどね、ちょっと長くなりますから
忙しい方は今読まないように!!!!!!!!!!!
① “はぁ〜授業暇だな〜”って思って空を見て、
校長もこんな空見てないかな〜って思って……。
5分後、また空を見たら風で雲の形が変わってて
『あ〜、雲の形変わったら同じ空見れないな〜』って今日授業中に、しかもテスト明日からなのに考えてました(笑)
校長もときどき空、見上げてみてくださいね!
② 今日、部活(吹奏楽部)で廊下側をむいて合奏したんですけど、扉を見て“あの柱の先から校長が出てこないだろうか?”と考えながらバスドラムを叩いてました(笑)
皆は今テスト勉強中かぁ〜って考えながらやってたら、急に“校長に会いてぇ〜”ってなったんですよね〜………。
退任したら、私の学校に来て下さい!!!!!
乗り込みで(笑)!!!!!!!
ちょっと今日はいつもと違いますが、
ようは
とにかく好きって事です!!!!!!!!!!
遠山校長!今日も好きです♡
明日も好きです♡
ずっと好きです♡
本当に大好きです♡