1

クラハルLOCKS!

生徒の皆さん、こんばんわ!!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルです!!
キズナ感謝祭、中止になっちゃったね。
楽しみにしていたけど、僕らの事を考えての中止は仕方ない!!
ということで、今週のクラハルLOCKS!は・・
「TOKYO FMの土日のおススメラジオ番組を紹介する!」という授業です。
皆さん、土日にラジオなんて聴くことないと思うので、個人的におススメする番組を紹介したいと思います。
おススメ番組①
「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」毎週‪土曜日午後1時‬~
この番組、毎週ごとにゲストが来ます。
次の回は、我が校のキズナの春期講習、BLUE ENCOUNT先生がメンバー全員でJA全農CDJに登場します。
おススメ番組②
「KIRIN BEER "Good Luck" LIVE」毎週‪土曜日午後4時‬~
この番組は名前の通りに、毎週ライブをラジオで体感できます。
前回は、あ、あの、‪片平里菜‬先生がライブしてくれました。
そしてこの番組、なんと我が校の超現代史の講師、Mrs. GREEN APPLE先生が過去にこの番組でライブをしていたことが発覚しました。
またやってほしいですね。
おススメ③
「NISSAN あ、安部礼司 ~BEYOND THE AVERAGE~」毎週‪日曜日午後5時‬ (毎週日曜日の黄昏時)
この番組は、ラジオドラマです。
舞台は、東京の神田神保町にある「大日本ジェネラル」。
この番組の主人公である、安部礼司がトレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長のコメディのラジオドラマであり、
そこに勤める平均的サラリーマン安部礼司の仕事や生活を中心としたラジオドラマが毎週展開されます。
めっちゃ面白いので、1回はぜひ聴いてみて欲しいです。
皆さん、いかがでしょうか。
どれも個人的には、どれも面白い番組なので聴いてみて欲しいなぁと思います!
さて、来週のクラハルLOCKS!は、生徒の皆さんから大喜利を募集したいと思います!!
詳細は、来週のクラハルLOCKS!で発表!
お楽しみに!
では、本日はここまで!!
SCHOOL OF LOCK!の超自由師の講師、クラハルでした!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。