1

出会い、そして別れ・・・

私は小学校である女の子と出会いました。そして中学にあがる直前(卒業式後すぐ)転校してしまい、私はその子と別れてしまいました。
その子と私は、小学校4年生の時に共通の友達からお互いのことを知り仲良くなりました。毎日一緒に遊んだり、勉強したりしました。けれども小学校5年生になった時、ある大きなけんかをしてしまいました。理由は私がその子には秘密にしてほかの友達と、手紙のやり取りをしていたからです。このけんかでは一応仲直りしたのですが、これをきっかけに私たちの仲はとても悪くなりました。ほどんど毎日けんかしていたし、あげくのはてにはいじめ合いにまで発展してしまいました。そしてそのまま仲直りもせず、別れてしまいました。
私はこの子と出会ったことを後悔もしてるし良かったとも思います。確かにこの子とさえ出会わなければ、毎日けんかなんかせずに楽しく学校生活を送れていたかもしれない。けれどこれだけたくさんのけんかをしたことによって、私はたくさんのことを学べたし、今の中学生活でこの経験が役に立つことがたくさんあります。やっぱりこれらのたくさんのけんかはあの子と私が出会わなければなかったことです!でも仲直りせずに別れたことはすごく後悔してます。多分だけれど、あの子も仲直りはしたかったと思います。一度は別れたけれど、またどこかで会ってちゃんと話したい、と思ってしまうのです。
(長文すいません。)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。