2

よしだ教頭

とーやま校長よしだ教頭。2人の声をこの学校で、ずっと変わらないこの時間にまた聴けたことが本当に嬉しいです。たった2時間なのにあの毎日聴いていた日々が帰ってきたみたいで本当に安心しました。だけど寂しいな、、よしだ教頭!ちゃんと、ちゃんとよしだ教頭にしかもらえなかった言葉たちが沢山ありました。二代目教頭はよしだ教頭だけ!これからも!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • キュキュりさちゃん!とーやま校長が退任発表した日レスくれてたんだね、ありがとう。よしだ教頭来てくれてるね〜〜!今、タイムフリーで聴いています。懐かしくて懐かしくて…。
    そしてこうやって未だにレスして繋がれるの嬉しいな。ありがとう^^

  • りささん!! レスありがとう!!( ノД`)
    昨日からも ずっと、とーやま校長よしだ教頭で授業してたみたいに、あの頃と同じような2時間で 本当に色んなこと思い出したし、とにかく よしだ教頭の声が 懐かしくて、あぁ自分にとってSOLは、この二人だったなぁ。。って思ってしまったよ。。泣

    あの頃とは違って、掲示板以外にも 色んな繋がり方があるけど、こんなに月日が経っても 今でも りささんと こうして掲示板と繋がっていられるのが本当に嬉しいです、、いつもありがとう!!

    今日、やしろさん回だし 昨日より ハチャメチャしそうだね!! 今夜もよろしくお願いしますm(_ _)m