やしろ教頭が来校するってなってふと昔の書き込みとか生放送教室振り返ってたら、なんだか泣けてきてしまった。
当時の十代のわたしがそこにいて、悩んでたり喜んでたり泣いてたり…
仲良かったRN見て、今何してるかなとか
校長教頭の言葉があって、その時の空気感も思い出したり
今とは環境も心持ちも変わってしまったけど懐かしさで胸いっぱいになった。
大好きな場所だったんだよな。
心の支えの場所だったんだ。人達だったんだ。
一方的ですが名前見覚えあったのでついレスしてしまいました!この雰囲気懐かしいですね。
ひこうき.さん:>いや、言い方申し訳ないけど、わたしも見覚えがある…!!お久しぶりです!!!ほんと懐かしいですね。無条件で懐かしさに包まれながら泣きながらw歳の近い生徒ちゃん達もちらほら見掛けて「戻ってきてる…!」って嬉しくなってますw
ラヴ・パンチさん>わ〜嬉しい!お返事ありがとうございます!お久しぶりです!あの頃よく見かけた名前を見ると、再会できたような気分になって嬉しくてついつい話しかけたくなります笑
ひこうき.さん:>本当懐かしいRNがいっぱい!教頭もいるから同窓会気分だねw皆歳とった!w