0

やしろ教頭のおかげ

すっかり聞かなくなってしまっていたSOL。それでもライン登録したりTwitterチェックしたりしてたので、やしろ教頭が帰ってくることを知りました。小6の頃から聞いていて、完全にとーやましろ世代の大学生3回生です。
中学、高校とどれだけこのラジオに、とーやま校長に、やしろ教頭に救われたことか、新しい音楽に出会えたことか、感謝してもしきれないです。
この学校で音楽がより好きになり自分も音楽をしたいなって思って、大学に入ってからバンドを始めました。お陰さまで、黄色いCD屋さんにCD置いてもらえたり、山口県のフェスに特別枠だけど出れたりもした。すごく楽しいです。ちゃんと頑張ってるんだ、って伝えたい。
でも、悩みもあって、周りが就活とかを真面目にやってるなか、自分はどうしたらいいのだろうと考えれば考えるほどわからなくなります。バンドで売れたい、でも全然売れてないからお金も稼がなきゃいけない。バイトがいいのか?正社員がいいのか?周りと比べて焦ったり落ち込んだり、好きなことを続けることって難しいんだなぁ……と。モヤモヤとした気持ちを抱えて日々過ごしています。
助けて、校長教頭!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。