1

ハイノLOCKS!

こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!の週末の講師、ハイスピード☆ノロマです!

ハイノLOCKS!も、今回を入れてあと5回!
残り少ない!

今週は教頭3days、そして新校長・新教頭の発表と、濃かったですね。
1週間でやる量ではない!笑
校長教頭が変わることで不安もあると思いますが、SOLは生徒がいる限り大丈夫だと思います。
さかた校長・こもり教頭と共に、4月からの新しいSOLを作っていってください!

そして、3月11日は、東日本大震災がありました。
本当は、キズナ感謝祭の前日に福島に行く予定でした。
SOLで何度か被災地の様子を紹介していて、いつかは行かなきゃと思っていました。
SOL生徒のうちに行けないのは残念ですが、タイミングを見つけて必ず行きます!

ハイノLOCKS!では、皆さんからのレスを募集しています。
質問、疑問、この一週間どうだったかなどなど、何でも自由に送って下さい!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私の同級生にも震災を体験した人が何人かいます。当時の私はまだ小さく、テレビの画面が全て地震の画面になったことしか覚えていません。ですが、この地震で大切な方をなくされた方々がいるということをいつまでも忘れないでいたいです。