キャラメルコーン美味しいなあ、明日は源氏パイ食べようかな?どうしようかな?…どうもホモサです。
今日は大草原の小さな家シーズン1
のDVD2巻を走破瞬間でミスって逆戻りしました。最初からまたえっちらおっちら走破しにいきますわ。
そんな今日はウルトラマンゼロ&ジードクロニクルでウルトラゼロファイト前編と仮面ライダーフォーゼを見ました。
なんとも懐かしい映像でしたよ。ほんで、ゼロはねえ、宮野真守さんにしか見えなくなってきたな。ゼロを見てるのに宮野さんの顔がフッと浮かんでくるのよ。これが不思議だけどすごいところですよ。
一方のフォーゼは流星の正体はともかく、鬼島役の俳優さんがうますぎないってことの方が気になった回でした。明日見るのが楽しみなんよな。
今日の一言。やることを少しは進めれたかな?そう思えてるから明日はもっとやればできる!それでがんばろうぜ!
おわり。モニタリング大賞だけこれからは録画したくなってきた。これはいい回ですわ。笑い死んでまうわ笑笑。
#今日の作文