0

ドライ部4#25『マイナビ未確認フェスティバル2019ファイルステージライブ』まとめ

今回は去年夏1熱いイベント未確認フェスティバルについてまとめて行く。

まずはオープニングアクトのマッシュとアネモネ。
マッシュとアネモネは2018ねんのグランプリアーティスト。
1年越しのユートピアは懐かしさと新しいさが混ざったような演奏だった。

1組目はBambooさん。
3次審査よりもパワーアップしていて痺れるようなものを感じた演奏だった。

2組目は伊津創汰さん。
CAN YOUで会場が完全に1つになっていた。とても楽しい演奏だった。

3組目は玉名ラーメンさん。
グルーブ感が半端なく異世界へ導かれたような感じになった。感情が剥き出しになる感じがした。

4組目はあるくとーーふさん。
悪役のはなしのイントロで会場を支配しているようですごかった。一番盛りがったバンドだった。

4組目はカモシタサラさん
グッパイ来世でまた会おうの優しいメロディーで会場を包んだ。

5組目はMINOR THIRDさん。
トラブルが発生してしまったが10代の心の叫びを届けてくれました。

6組目はSULLIVAN's FUN CLUBさん。グランプリおめでとう。 転がったり、過激な演奏スタイルで会場を驚かせ、それでもなお演奏が途切れることなく走り切った演奏はまさにグランプリに合うものだった。

ラスト8組めは3次審査でもトリを飾った、ヒライスさん。
ラストなのに終わり感が無いずっと聴いていたい気持ちにさせてくれた演奏でした。

今回のでまとめ
ウイニングランのDOORとともにエンドロールはもう激ぴえーん。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。