1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #377

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこのコーナーのお時間がやってきました~(`・ω・´)
今回紹介する生徒さんは…【RN [Non]】ちゃんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、愛知県民の18歳であります!^^

誕生日は、3月18日です★
明日ですね~!しかも、ドロス先生のメジャーデビュー記念日と同じ日ですよね~!是非お祝いしてあげてくださいな(*´∇`*)

SOL歴は、3年半でございます‪☺︎‬君の名は。でRADWIMPSが全ての曲を手がけてるなんてすごい!と思って調べてたらSOLで講師をやってることを知ったことが始まりだったようです^^*そこから聴くようになったんだそうです♪

ラジオネームの由来としては、「Non」はあだ名でドロスが好きだから[]を付けたという感じですね~(。>∀︎<。)

趣味は、音楽鑑賞・読書・水泳ですね(*´꒳`*)

好きなアーティストは、[Alexandros]・04 Limited Sazabys・THE ORAL CIGARETTES・Mrs. GREEN APPLE・BiSHなど沢山居るようです(*^^*)

一番最初に買ったCDは、フォーリミ先生の「My HERO / 夕凪」です♪

特に好きな曲は、ドロス先生の「City」ですね~♪

部活動は、水泳部に所属しております(*´艸`)

目標は、ドロス先生のワンマンに行くこと・水泳でベストを出すことだそうです(*`・ω・´)

座右の銘は、「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」です★これは、高橋尚子選手の言葉だそうで、

休日の過ごし方としては、基本的には部活とバイトで何もない日はドライブしているようです(≧∇≦)

SOLの一番好きなところは、生徒と真剣に向き合ってくれるところや掲示板のみんなが優しいところです!(●´ω`●)

逆電経験はまだありませんがきみのこえがききたい。の前にやっていた放送部のコーナーで2回紹介されておりました~(。>∀︎<。)

以上です♪簡単に紹介してみましたよ‪☺︎‬いかがでしょうか~‪‪☺︎

明日も‬お楽しみに☺︎‬スタンプ全押しでお願いします‪☺︎‬

  • SOL生徒を自分なりに紹介☆
  • #377
  • SCHOOL OF LOCK!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。